純国産

  • 2016.08.16 Tuesday
  • 19:32

 

昨日の落雷に豪雨

遅ればせながら 両親のお墓参りの最中

 

辺りは田園で隠れる場所もない

頭の上に雷様が落ちるかと思いました

 

毎度お騒がせ クロノスの店主です ニコッ

 

 

それでも ご先祖様との別れの時間には嘘のように雨も上がり

無事お送りすることが出来まして ほっ!

 

 

それに加え 今年は貴重な純国産線香花火を頂きまして

花火が大好きだった主人 博も喜んでいると思います

 

あっという間に落ちてしまう昨今の線香花火ですが

こちらは変化をじっくり愉しめ 故人を懐かしむ時間も頂けたようでした

 

筒井時政玩具花火製造所

http://tsutsuitokimasa.jp/

 

 

流石! 福岡のハナチャン ありがとう ☆☆☆

 

でも頂いたのはアタシじゃございませんの

こちらのお孫むぎちゃんへ

 

紬ちゃんに似合いそう!

と云う事で お祝いに贈って頂いたものでした

 

そのむぎちゃん

最近 おフランスやジャーマニー製の玩具を頂き

独り遊びも少しできるようになりました

 

舶来品に囲まれ 純国産のお孫はハイカラさんです kyu

 

 

コメント
福岡チーム〜♡

屋上、懐かしいでしょう^^
ナーフさんの駐車場も懐かしいでしょう^^
あの時は寒かったね〜^^

ありがとうございました☆☆☆
  • 店主
  • 2016/08/23 12:05 AM
よろこんでいただけてうれしい!
同封したものは用意したものの、なんか、足らんなあ〜これだけ送っていいのか??と悩んでいたときに、見つけた!これで揃いました〜と、私もうれしかったのです。
福岡もあっつい!烏城ビルの屋上の暑さを思い出します。
ご自愛くださいませ♡
  • チーム福岡
  • 2016/08/20 10:03 PM
ちーちゃん、本当に!良い線香花火ですね!
キホサンが大人になり、花火から遠ざかっていましたがむぎちゃんと毎年出来るのが楽しみになりました。来年は、ナーフさんに行ってみますね!ありがとう^^
まだまだ暑い日が続きそうです。ご自愛くださいね☆
  • 店主
  • 2016/08/19 11:48 PM
少し、お久しぶりです(*^^*)
同じです‼私も、同じ国産の線香花火でご先祖さまをお迎え、お送りしました。やはり、違いますね(^o^)テレビで見たのが、きっかけで購入しだしました。何処かのお店で、見たような…、と思っていたら、ナーフさんで、販売されてました。それからは、毎年、早めに購入してます。いざ買う時に、ない時があるんですよ。
  • chiyoko
  • 2016/08/19 12:31 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

trade mark

profilephoto

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM