度Sどすえ(゜゜)

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 23:19

 

10月1日(土)8時カラ

岡山神社蚤の市 の開催が近づいて参りました

 

 

いつもながら魅惑な参加店サマ方

 

その中でも今回初ご参加頂く2店舗

度が超えたサディスト (笑)

その度S具合を ちょっとだけよと御披露致します

 

 

只今 彼岸花に囲まれ ひときわ目を惹く素敵なお家

扉を開くとクロノスから嫁いだこの子たちが迎えてくれる

 

 

そして 本物のアンティークレースや琺瑯たちに囲まれ

アールグレイでもいかが?的なSマダムの館に

 

 

知る人ぞ知るホーロー看板「カクイわた」の状態良い子が隠し持たれていた事

ヒロシ店長もクンクン

 

ザ・シークレットさんの全貌が遂に10月1日に あ〜 ‼‼‼

 

またこの方は 野球が昔から好きなんですよ〜

 

 

優しく微笑むその裏に 旧広島球場の座席を隠し持っていた事

 

百奇園さん

岡山が誇る随筆家「内田百」の「百鬼園」から命名されました

 

 

非売品「内田百」にまつわるあれこれを所蔵されています

 

 

これを掲げるだけで 今となっては非国民

 

岡山神社蚤の市ではお手柔らかに参加されると予想されますが

ミナミナサマ どうぞ ご用心  度Sどすえ〜kyu

コメント
ヴァ〜!
オハナハン、ありがとう!
  • 店主
  • 2016/10/15 6:29 PM
あのう〜「カケイわた」ではなくて「カクイわた」ですよお
  • チーム福岡
  • 2016/10/12 9:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

trade mark

profilephoto

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM