新年のご挨拶

  • 2017.01.09 Monday
  • 18:38

 

遅ればせながら

明けまして おめでとうございます

 

 

皆様にとって この上ない一年でありますように!

 

さてさて 戯言が滞り 

ご心配頂いている方もいらっしゃるかもしれません

 

不調でした8年目のPC

12月にウイルスバスターの更新をしたところ

増々重たく 不動になり真っ黒な画面になったり

突然 電源が落ちたり 起動しなくなったり...。

 

遂に買い替えを決意した矢先の年の瀬

 

恒例 黄金宮殿大忘年会

皆の笑顔が嬉しくて 愉しくて 呑み過ぎて

尻もちついて やかんを倒し

尾てい骨打撲に 不肖の火傷 Docomo_kao19

 

以下 戯言の為に撮りためた画像です

 

ご想像でお愉しみ下されば幸いです 顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて笑って食べて飲んで 色んな事がありました

足の火傷も落ち着いて お陰様で靴が履けるようになりました

 

元気です☆☆☆

 

 

昨晩 アタシの息子らしき人 Jr.にPCのアドバイスをしてもらい

何とか こうして戯れております

 

が 不調のPC 新調いたします宣言★

 

本年も クロノスをどうぞ お見捨てなきよう

お願い申し上げます!

 

コメント
お助け隊長
その最中、お江戸へ行くと云う無謀さを許して!

16日以降、お助け隊出動お願い致しますmm
  • 店主
  • 2017/01/12 7:48 PM
久々の戯言、それまでの御写真で満喫しました!
あー、PCお助けなかなか出来ず申し訳ない……(>.<)本年も戯言楽しみにしております。火傷早く良くなりますよーに…。
  • kamiko
  • 2017/01/12 12:08 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

trade mark

profilephoto

今月の臨時休業予定日

木・金・土 営業しております

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM