お江戸から無事帰る編

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 17:01

 

新幹線の車窓から望む 積雪

 

 

名古屋から新大阪まで 速度規制がかかりました

本当に大雪だったのですね

驚き乍ら 22分遅れで岡山到着

 

 

ヒロシ店長はナエ嬢と仲良く留守番 笑ってるね〜

沢山 遊んでもらったのでしょう ありがとう☆

 

 

孫たちに出迎えられ 美味しい焼肉「黄金宮殿」さんへ直行

やっぱり 岡山がええね kyu

 

 

東京ビッグサイト 骨董ジャンボリー2日目

粉雪が舞う湾岸の吹きぬけの風は冷たかった

欲しいものはあるけれど 指を加えて眺めるだけ

身も心も寒い一日でした

 

然しながら 第一の目的は

下北の男前に借りを返すこと

 

 

銀座で一つ とは行きませんが

 

 

人形町の路地裏で立ち飲み 一杯ひっかけて

地元の人に教えて頂いた 美味しい居酒屋でお江戸の肴を頂きました

 

借りを返すつもりが 御馳走になり ごめんなさい☆

 

今回は怪我を押してのお江戸

安心して下さい! はしご酒は無しですよ!

 

 

翌朝 こちらで珈琲を頂きたかったのですが

お休みで残念★

 

ビッグサイトを後にして 

明日はもう一つの目的 ここは横須賀偏

 

無事帰っております黒猫

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

trade mark

profilephoto

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM