滑り込みセーフ!

  • 2017.01.28 Saturday
  • 22:48

 

第63回 倉敷・懐かしマーケット

明日ですよ〜☆

 

 

sazae 我楽多日記も更新されましたね お久しぶりです^^

http://coquille88.jugem.jp/?_ga=1.178950436.1699725778.1450106431

 

クロノス 今回は風邪やお孫の守やで 用意が整いませんでした

そして 直前に買取ひーちゃんが入り 

お家のお片付けのお手伝いをさせて頂いておりました

 

幸い 戦前の絵葉書やブロマイドなど買取させて頂くことができ

今回は こちらで勝負させて頂きます 顔

 

そう云う訳で 犬の店長ヒロシの留守番も増えた訳で...

 

 

買ったばかりのご飯(餌)を食いちぎり 大叱られのヒロシ

相変らず 独りが寂しくてストレスからか嫌がらせばかりしております 汗

 

明日は皆様に会えるのを きっと一番愉しみにしていると思います

ヒロシ! とお声かえてやってくださーい!

優しく抱きしめてやってくださーい!

 

そしてそして 滑り込みセーフ!

 

 

岡山神社蚤の市 予告カードが出来上がりました

 

お忙しいのに またまたご無理を聞いてくれ

Jr. ありがとう☆

しっかり宣伝させて頂きますので 

こちらもよろしくお願い致します

 

何はともあれ 明日は倉敷・懐かしマーケット

オデカケクダサイマセ☆〜

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

trade mark

profilephoto

今月の臨時休業予定日

木・金・土 営業しております

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM