初節句

  • 2017.03.04 Saturday
  • 23:23

 

大きなニュースが続き 混乱してしまいそうですが

春の匂いが あちらこちらに

皆様 お元気でお過ごしでしょうか

 

ご無沙汰しております クロノス 店主です

 

複数の事が同時進行出来なくなった 還暦間近の今日この頃

この時期は確定申告 兎に角集中しておりました

 

気が付けば早や3月 初孫むぎちゃんは初節句を迎えました

 

 

 

下北の男前から むぎちゃんの為に届きました

金花糖

http://www.spacelan.ne.jp/~k.koshino/rekishi.html

 

こけしは珍しいそうです

 

 

うわ〜 いたずらっ子の悪い顔

 

 

苺をパクリ で ぺろぺろ

 

 

こんな甘いの食べたことない

悪戯のつもりが驚きの表情

お口が 苺色で染まってるよ ^^

 

ありがとうございました

 

本番は来週 パパの実家は玩具屋さん

立派なお雛様を飾ってくれているそうです

 

その前に ばあちゃんが飾ったのはこちら

 

 

これは見たことない!

誰もが驚愕!?

ちょっと珍しい お雛道具です ^^

 

何が珍しいって?

お分かりの方 またクロノスで論じませうぞ kyu

 

おんもに出たい季節になりました

 

4月8日(第2土曜日)岡山神社蚤の市

facebook こちらも応援して頂ければ幸いです

 

ミナサマ オデカケクダサイマセ☆

 

*出石の星屑市は富士商店女将が

急遽 ご実家の手伝いの為 5月までお休みされるそうです

実店舗もお休みされますのでご注意下さい!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

trade mark

profilephoto

今月の臨時休業予定日

木・金・土 営業しております

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM