久方の戯言

  • 2017.07.28 Friday
  • 21:29

 

ここ最近 皆サマからお電話やメールをいただいたり

ばったりとお顔を合わせれば

ブログチェックしてますよ!

口々に「大丈夫???」

と おっしゃってくださいまして...。 

 

気が付けば 随分と怠けておりました ★

 

戯言を読み返してみれば

中途半端なご報告から早や4ヵ月

ご心配をおかけしていたんだなぁ

と 反省しております

この拙い戯言を忘れずにいて下さって

ありがとうございます ☆

 

元気だけがとりえのアタシ

初孫むぎを迎え もう十分生きてきたような

亡き夫 「博に早よ会いたい」

そんなことを口に出しておりましたが

検査 再検査 再々検査に怖気づき

「もう少し 元気でおりたいよう」

先の言葉を撤回した次第です

 

博 も少し待ってて ごめんね Docomo_kao19 

 

結局 現在は病気未満(最近のドクターは上手いこと言う)

膠原病に移行する可能性は否めない

と云う結果でした

 

今まで何事も「やるときゃやるよ!」

が モットー

仕事に遊びに 過ぎたるは何とか...。

 

興味のあるガラクタ物を探すのが楽しくて

旧家などの片付けをさせて頂くのが面白くて

寝ずにでもお品を整理したり

美味しいものを お腹いっぱい頂き乍ら 

気の合う人と飲むお酒が大好きで

それでも帰ったら 博に只今 で

また一杯 もう一杯 顔

 

2,3ヵ月に一度の頻度で熱が出て寝込むようになり

アニサキスに侵されてからと思い込んでおりましたが

これは 何かの知らせかもしれぬ

とりあえず「やらなくてよろし!」

と 自分に言い聞かせ怠けておりました

 

それでも やらなければやらないで自分を責めて

落ち込んで 明日こそは!明日こそは!

と 思いながら更に何もできなくなり

犬の店長ヒロシに叱られておりましたの 汗

 

そうしてやっとペースを掴めそうになった

今日この頃

そろそろ発熱かも?

と ちょっとビクビクしておりますが

過ぎたることはしておりませんので 大丈夫 ☆

久方の戯言 長々となりましたが

アタシの安否確認として

また お付合い下さいませ ☆

 

 

路地が好きです

 

 

ここはどこ?

 

 

過ぎなければ よろし !?

 

 

婿殿が旅行に連れて行ってくれました

全くのプライベート 還暦祝いです

 

 

四国の最南端 足摺の夫婦岩にて

家族が増え 感慨深く

末永く幸せになっておくれ と 願います

 

 

それはそうと「118番」ご存知でしたか?

と 意気込むアタシに 「撮らんでええよ!」

と 突っ込む新婚さん ★

 

 

高知の屋台で むぎちゃんと初乾杯!!!

 

「もう独りで飲んだらいけんよ!」

婿殿の言葉が染みた夜でございました 顔

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

trade mark

profilephoto

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM