暑気ばらい

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 23:00

 

統計では昨年より暑くないはず

何方からのご意見か 忘れるほど

ものすごく暑い と感じる

晴の國 岡山より クロノス店主です

 

豪雨や酷暑で被害に遭われた方々には

非力の片隅からお見舞いを申し上げます

 

そんな折 「暑気ばらい」わざわざ お届けいただきました

 

 

昨年頂いてから やみつきのようで

早よ開けよ! 開けよ!

の 広報キホサンの声に負けじと 今日まで我慢しておりました

 

 

鎌倉本店の店先に揺れる暖簾と歴史ある看板

古くからお土産の定番 鳩サブレ― の豊島屋さんから

 

 

「暑気ばらい」とは粋な計らい

梅肉に 甘さも固さも よきあんばい

 

こちらの戯言でも

撮り溜めていた画像 よきあんばいで

発表する機会を頂きました ☆

 

 

下北の男前に借りを返した後

ご縁を頂いた方々の近況に触れたくて

思い立った道のり 2017.1.7〜

 

 

圧巻の宮崎郁子氏の作品

カスヤの森現代美術館にて

 

 

葉山

 

 

鎌倉

 

 

いっく〜ん ♡

 

 

通称東京サンヘ

思い起こす事ができ

ほんとにほんとに ありがとうございました ☆☆☆

 

神奈川の四朗叔父へ

またまた無謀な行程にて

寄れずにお許しください ★★★

 

半年前の事に 喜んだり憂いたり

ご縁がある事柄は不思議

やはり いつかどこかで リンクされるものなのですね 四葉のクローバー

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

trade mark

profilephoto

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM