ゴール ‼‼‼

  • 2017.08.10 Thursday
  • 23:52

 

始まりました 夏の甲子園

猛暑の中 汗と涙を流す若人たち

今日は岡山より初出場

おかやま山陽の試合 結果は出せませんでしたが

天国の妹とともに闘う姿に もらい泣き

裏話がいい ”熱闘甲子園お見逃しなく kyu

 

そんな折 およそ8kmの道のりを

徒歩で敢行すると云う 小学3年生

 

スタートから2時間50分で

1階にクロノスがあります

岡山城下 烏城ビルに 無事

エンジクン  ゴール ‼‼‼

 

 

8:30 お家をスタート

 

携帯電話もありません

水筒と僅かなお小遣いを肩にかけ出発

 

 

今日は その道のりを振りかえってみましょ

 

国道に出るまでに一汗かいたはず

180号線を一直線 53号に出てはダメですよ

 

 

180号から岡山駅西口付近に迷わず出れば

また一直線で 後楽園通り

 

ここから どのルートを通ったのか

 

 

さながら鬼退治 自分と闘い突き進む

 

 

岡山の三大川の一つ 旭川の川面に映える漆黒の名城

いざ 岡山城

 

インターネットのマップで見れば

大人の足で1時間50分

小学3年生 ほぼ同じく2時間で辿り着いたようです

あっぱれ ‼‼‼

 

お城に上り 折り返し

 

 

岡山後楽園に入場し 目的のものをゲット

 

 

父親譲りのコレクター魂が芽生えたのか

お城のメダルを集めたいそうで

今後が頼もしい エンジクン

 

エンジゴールの電話をかけた時の

お父上の弾んだ声が 忘れられない 四葉のクローバー 

 

 

 

スクーターと中古車のご用命は 人情溢れる

バーンナップス

お訪ねの際には エンジゴールの称賛を kyu 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

trade mark

profilephoto

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM